~新AGA治療日記~(2006年8月からの治療日記)

新AGA治療日記としてやり直しです。デュプロスト + ミノキシジルタブレットの組み合わせです。

写真UP  元気ですが・・・

2011年08月17日 | 写真

皆さんお元気ですか?

すっかりとミノタブ、フィンペシア路線に戻ってしまいました。ただ、最近飲み忘れが多くなりました。これ以上は、よくなることがないようです。それに周りの私の頭髪を見られることも慣れてきました。というより、だれも意識して見ていません。 私だけが『見られている』が強かっただけです。

 

それでもまだあきらめず第三のお薬が無いかどうかいつも皆さんのブログをチェックしています。即発毛効果のある薬です。ドラえもんにお願いするしかないでしょうね。 

気長にがんばりますので皆様のご訪問をいただければ幸いです。

一緒にがんばりましょう。

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 写真UP 痒みが無くなりました! | トップ | 写真UP  9ヶ月ぶりです。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (トシ)
2011-08-22 03:21:05
ご無沙汰です               管理人さん久々のアップですね。
当方は3月に怪我をして1ヶ月位、ミノ・フィン共に服用を止めておりました。
その結果、5月位からかなり髪が細くなり、あわててjisaにて注文しミノを1日2錠服用作戦で、8月中旬にはコシのある髪が再び蘇りました。
また、薬の保管は冷蔵庫のほうが良いようです。戸棚に保管していたミノよりも、届いたばかりのミノを服用した方が効くような・・。(感覚的に)      
返信する
トシ様 (管理人)
2011-09-12 00:34:07
貴重な情報ありがとう(^▽^)ゴザイマース。
いつもお薬は、小物入れの引き出しに入れていました。
まもなくミノが無くなりますので早速冷蔵庫に
入れて保管します。

まだまだミノ、フィンに代わる強力なお薬は、
ないようですね。
これからも頑張りましょう。
返信する
Unknown (育毛剤 博士)
2011-09-29 10:38:13
人気ブログランキングから伺いました。
ブログ記事、拝見させていただきました。(o^-^o)
なかなか効果のある育毛剤ってみつからないですよね。
更新楽しみにしております。
それではまた、お伺いします。
返信する
こんにちは (まきぽんと申します。)
2012-01-23 07:14:21
まきぽんと申します。

応援ぽちさせて頂きます。

また参ります!
返信する
はじめまして (フサリン)
2012-01-25 13:01:27
はじめまして

フサリンと申します

いつもブログ拝見しています。とても参考になる情報をいつもありがとうございます。私も、日々継続していきがんばります!
返信する
ミノキonlyで挑戦 (トシ)
2012-01-29 21:27:04
ご無沙汰しております。

1月前からミノキのみで様子を見ています。

今のところ石鹸に付く髪も太いのが数本程度。

これが、細い髪が付き始めるとその後は太いの

も細いのも大量に抜け始めます。

経験的に。

男性ホルモンの抑制剤が無くてもミノキの

パワーで頑張れるか?

返信する
Unknown (Alice)
2012-02-01 14:24:09
はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を載せるだけで収入が得られちゃうってとっても素敵だと思いませんか?
しかも、一度だけ収入が得られるんじゃなくて毎月収入が入ってくる仕組みがあるんです!

詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で! →https://www.affiliate-a9.com/
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事