ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

トイレにまでストーキング。

2017-06-21 22:02:44 | 1歳
1歳になったばかりで、体重は増えたといえどもまだ3.68キロ。
もうちょっと大きくならなきゃ!ですが、手術をしてまだ1ヵ月ほど。
甘えん坊モードがマックスで、まだまだ子猫の体重でもいいのかな?と錯覚してしまいます。


ママが個室に入ると、とたんに不安になるのかドアの前で激しく鳴くメメ。

鳴きながらドアをガリガリするので、仕方なく開けると、肩に飛び乗り・・・


こんなところに飛び乗りました


チョイチョイ・・・じゃないし






ドヤ顔ですが、自分では降りれません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 ()
2017-06-22 15:12:18
お誕生日を迎えて成猫になったメメ君、トイレにまで追いかけてくるのですか。
うちの猫たちもトイレに興味があるみたいでドアを開けると必ず入ろうとします。
ちなみに我家はトイレに流せる猫砂を使っているのですが、使用後の砂団子を流すとミラが流れ去っていくのを追いかけようとしていました(/ω\)
ステラはトイレの造りが興味津々みたいです。
メメ君も棚にすっぽり入ってきょろきょろしていますね。
探検だー!!と思っていたら、最後の「自分では降りられません」のオチに笑いました(^O^)
ミラちゃん、カワイイ(´▽`) (モエコ)
2017-06-22 23:05:38
懸命に流れる団子を追いかけるなんて、想像するだけで可愛すぎます(*^^)v
溺れないようにね、ミラちゃん(´▽`)

よくテレビとかで、トイレの前に猫ちゃんが出待ちしているっていうのを観ますが、入ってきたがる猫ちゃんもそこそこ多いですよね!
ホントは入れたくないのですが、ドアが傷だらけになるので、仕方なくですorz
なぜ入れたくないかと言いますと、必ずと言っていいほど床でゴロゴロ寝っ転がるんです( ̄ー ̄lll)
嬉しいのか甘えたいのかわかりませんが、トイレの床で長居されても困るので、私も長居できませんorz

コメントを投稿