ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

お風呂場遊び 2回目。

2016-11-08 16:06:53 | 4ヶ月
先日パパがお風呂に入っている時にメメも入り、濡れてシャンプーをしましたが、あれからまた入りたがったので、また入れてみました

中で何が起こっているかは、私にはわかりません


やっぱりちょっと濡れて帰って来ました




普段メメの鼻筋は白いのに、濡れて黒いです





一通り乾いてゴキゲン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ()
2016-11-09 17:55:48
ロシ子ちゃんのブログから来ました。
実は紹介される前からこちらを見ていました。

メメ君はお風呂には時々入るのですか?
うちはお風呂に入る習慣がないのです。
代わりにブラッシングをねだられています。
最初は苦手だったのに、ある時突然、ブラッシングに目覚めてしまいました(^O^)

はじめまして♪ヽ(´▽`)/ (モエコ)
2016-11-09 20:29:39
コメントいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
実は私も、ロシ子ちゃんのブログから狸さんのブログ見ています(*´∇`*)フフ

お風呂は、将来的には湯船に一緒に入りたいなーと思っているのですが、今は洗い場で滴る水と戯れたりシャワーと戦ったりしています。
床とか壁についている、あまりキレイではない水を舐めたりするので心配なんですが・・。

ブラッシングが好きなのはいいですね(*´-`)
メメはブラッシングがあまり好きではないらしく、ブラシをいつもかじって遊んでしまい、困ってます( ´△`)
ミラちゃんとステラちゃんみたいに好きになってくれればいいのですがσ(^_^;)

コメントを投稿