shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

高岡市保育士会「親睦の集い」に出演

2016-11-02 18:54:13 | コンサート
新しいチャンネル

皆さん、すっかり寒くなってきましたね~風邪引いてませんか?気を付けて下さいね。来月にはインフルエンザの予防接種しなきゃ~と予定していますが、皆さんはどうされるのかな?10月21日(金)PM6時30分高岡市ふれあい福祉センター多目的ホールにて僕の弾き語りセラピーコンサートを行ってきました。高岡市内の幼稚園や保育園の先生方が約270名、若い保育士さん達でホールは素敵な雰囲気になりました。そんな中で保育士会の会長さんのご挨拶があり、僕のコンサートに入りました。始まって20分程経った時に、サプライズで10月生まれの保育士さんをお祝いしたく、声を掛けたら、11名の方が居たので、僕が用意した一輪の薔薇とハッピーバースディソングを全員で歌いお一人ずつお祝いさせて頂きました。皆さんに喜んで頂けたかな?なんて、少し心配しています。素敵な雰囲気の中でのコンサートをさせて頂き保育士会の幹事の方々には感謝しています・・・ありがとうございました。画像が少ないのですが掲載させて頂きます。個人情報等の関係上、ボカシを入れさせて頂きました

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢市卯辰山健康交流センタ... | トップ | 芙蓉会ディサービスセラピー... »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事