土崎港☆下酒田町BLOG☆201○

来年は…。「土崎港曳山まつり」下酒田町のex.曳山実行委員会が発信するブログです。

今年はお休みです

2008年05月01日 | 情報
下酒田町、
今年の曳山奉納は残念ながらお休みです。

初の3年連続後のさすがに一休み。

また来年か再来年か、その後か…
今後の予定は未定ですが、
引き続き、ごひいきの程、よろしくお願いいたします。

町内関係者の皆様はそれぞれ各々、
参加される場所場所でご活躍下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずき)
2008-06-02 21:46:20
今年崎祭りに憧れて下酒田に引っ越して参りました来年行きましょういろんな事情もふくめなにもわからない私ですが陰ながら応援しています
ようこそ 下酒田町へ (ナオちゃん)
2008-06-15 19:54:20
こんばんは! はじめまして! 下酒田町へようこそ! 町内には住んでないけど 去年は副給与で 頑張らせて もらってたよ!
来年 ヤマ出すか再来年になるかは わかんないけど その時は是非 同じ町内人で 盛り上がりましょう!
ちなみに ナオは港北町で振り棒です! 直メールでも よろしく! …ではでは…
下酒田最高です (祭り美容師)
2008-07-01 22:45:23
一昨年参加させていただいたものです。昨年は他町内にでましたが、やっぱり下酒田町が一番面白かったです、。また曳き山奉納のさいには、是非参加したいと思ってます。来年かそのつぎか、たのしみに待ってます!
コメントありがとうございます!! (管理者)
2008-07-16 15:01:44
あぁ、管理人失格でした。
こんなにコメントをもらっていました。
おお、すみません。レスも無く。
長くブログも放置していてすみません。
曳山が出ないとこんなものです(汗
以後気をつけます。
今後もよろしくお願いいたします。

>かずき様
ようこそ!下酒田町へ!!なにやら嬉しい次第で。
ナオちゃんさんも書いてましたが、
どうぞ下酒田をよろしくです。
来年か、再来年か、まだまったく未定ですが、
奉納の際は陰ながらと言わず、ぜひご参加ください。
もしよろしければ青年会などもありますし。
なにかありましたら細川レコードまで
ご一報いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

>ナオちゃん様
不甲斐ない私に代わり、レスを書いてもらってありがとうございます。
感謝感謝!!
今年はバラバラになりましたが、
20日の夜の一杯。お待ちしてます。
慌しいようですが、ぜひ、時間があいたらお越しください。

>祭り美容師様
おお、お久しぶりでした!
去年は残念でしたが、一昨年の奮闘振りは
今でもはっきりしっかり覚えておりますよ。
今年はどこかにいかれるのでしょうか?
また機会があればぜひご連絡ください。
と、なかなか先のめどもたたない、
小さな町内ではありますが…
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿