下倉楽器 管楽器売場&リペアセンターの「ココだけのハナシ」

「楽器の街」お茶の水下倉楽器で管楽器に携わる社員によるブログ。
社員個人の主観的な意見をバンバン掲載していきます!

♪ 12月の無料診断のお知らせ ♪

2018-12-02 | 無料点検

 平成最後の師走がやってきました

冬の訪れがゆっくりなせいか、まだ木部の割れは例年より発生が少ないように思います。

今のうちに正しい知識、対策を勉強して冬に備えていきましょう

金管楽器は年末の大掃除で楽器をお風呂に入れる方もいらっしゃるでしょう。が、

気合いを入れてお掃除しすぎて音が出なくなってしまう方も時々いらっしゃるのでご注意くださいね

 

2018年12月無料診断~

 

本店          スタッフ常駐の為、随時点検させていただきます。お気軽にご相談ください。

      (ご来店の際は点検カード又は保証書をお持ち下さい。先着順でご案内させていただきます。)

 

八王子店    12月9日(日) 10:30~17:00

大宮店       12月16日(日) 10:30~17:00

 

※上記の日程でご都合つかない方は、お茶の水本店リペアセンターに限り随時受け付けさせていただきますのでお電話にてご相談くださいませ。

 今月も皆様のご来店をお待ちしております

 

(ご注意)

無料診断は特に楽器に問題ない場合でも点検に10~20分程度の時間が掛かります。

ご来店順に受付をして点検させて頂きます。混雑時は楽器を点検させて頂くまでに少々お待ち頂く事がありますので、お時間に余裕を持ってご来店される事をお勧めします。

閉店間際での無料診断のご依頼はお預かりになる事がありますのでご了承下さい。

無料診断は下倉楽器でご購入頂いた楽器を対象に実施しております。他店でご購入の楽器の点検は有料になる場合がありますのでご了承下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。