下倉楽器 管楽器売場&リペアセンターの「ココだけのハナシ」

「楽器の街」お茶の水下倉楽器で管楽器に携わる社員によるブログ。
社員個人の主観的な意見をバンバン掲載していきます!

マルカートケース全ラインナップ公開ページ!

2013-04-17 | MARCATO

いつもありがとうございます。WEB担当の鈴木です。

新年度が始まり、学生の皆さん、新入社員の皆さん、調子はどうですか?
下倉楽器にもフレッシュな新入社員が数名おりますが、先輩の手ほどきを受けながら、毎日の業務を頑張っています。

新入学生の方は、これから部活やクラブを見学して入部を決定するかと思いますが、もし、軽音楽・吹奏楽部、そのほかの音楽関連の部活に入部することになりましたら、楽器のご相談は下倉楽器にお任せくださいね。

それでは本日のニュースですが、

大好評をいただいております、マルカートケース

全ラインナップを1ページに収めたページを作成いたしました!

木管楽器はもちろん、金管楽器のケースもここで見れる!!

また、これまでは楽器別の名称でしたが、2013年モデルにアップデートに合わせて、

モデル名とシリーズ名を新たに設けました!

また、ハードケースについてはすべて、

平均重量の記載も追加!

ちなみにスマホサイトでは、これまで通りモデル別での展開となっております。

あ、そうだ。

ここだけの話ですが、

マルカートのページ(楽器もケースも)が、
近々大幅にリニューアルされるとかされないとか・・・・。

それに向けて、鈴木はいろいろシミュレーションしているようです・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。