αでかわせみ

SONY一眼カメラαで、かわせみ撮りにあちこち出動です(笑)
他にも色々、撮りまくりの日々を綴ります。

かわせみ禁断症状

2013-05-14 21:39:36 | カワセミ

最高のホバリングを見せてくれた「番長」も、パッタリと雲隠れ。

かわせみを求めてあちこち回ること、2週末が過ぎ禁断症状が出ています(汗)

一応の画像は撮れても、満腹にはほど遠く・・・

撮れるチャンスが激減です。

アップできる収穫はこれだけ(涙)

Dsc05391_3

Dsc05404_3

かわせみがダメならと、キビタキ狙いに切り替えて探索。

声ばかりで姿が見えないキビタキでしたが、散々回ったあとの帰りにようやく撮れました。

Dsc07114_2

Dsc05645

Dsc05569_2

Dsc05621_2

Dsc05613_2

かわせみとは趣が違って可愛いですね~

こちらにも画像上げていますよ♪

http://acafe.msc.sony.jp/photo/detail/item/000004455190Su

それにしても、かわせみを存分に撮れるのはいつになるのか??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんは。 (みやザウルす)
2013-05-15 21:16:53
ばんは。
カワセミやはりゲットできたんですね。羨ましいです。

キビタキも同じポイントでしょうか?
1・5枚目最高に可愛いですよ!幼鳥みたいですね。
かわせみ2枚は、5/5に川で撮れた分なんですよ。 (志水)
2013-05-17 19:41:40
かわせみ2枚は、5/5に川で撮れた分なんですよ。

それ以来ご無沙汰で・・・

キビタキも同じポイント、かわせみの代わりにお相手してくれました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。