CRAよしみのどたばた奮闘記

CRAとして働くよしみです!笑いあり涙ありの日々をつづっていきます!

産業保健師求人のお給料は良いみたいですよ

2014-06-26 23:06:44 | 仕事について
みなさんこんばんはよしみです。



ワールドカップ、日本代表残念でしたよね~



同じような状況にあったギリシャがトーナメント行きをきめただけに非常に悔しいです。



また4年間成長して、次こそはトーナメント行きを決めてほしいですね!



とりあえず日本代表のみなさん、お疲れ様でした!!






さて、ワールドカップもそうですが、ブログも毎日チェックしているよしみでございます。



今日は病院保健師のつれづれ日記というブログを読んでいたんですが、



産業保健師の求人についてのことが書いてありました。




この方もよくネットで看護師とか保健師の求人について調べているみたいなんだけど、



産業保健師の求人募集についてすごく参考になるサイトを見つけたらしいですよ。



産業保健師の求人募集のメリットとか、あとお給料のことについて詳細に紹介されていたみたいです。




ブログでも産業保健師び求人について参考になることは多いけど、やっぱり特集して紹介しているサイトも良い情報が得られますよね。




私にも産業保健師の求人を見つけて働いている友達がいるけど、けっこういい給料もらってるっぽいです。




さすがに細かい額面まではわからないですけどね・・・




日勤っていう意味では私も同じだけど、お給料が良いんだったら産業保健師の道も良いかな~なんて思ってしまう自分でありました。




でもなかなか採用情報は見つかんないか~





では今日はこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿