SHIMAZO_06 PHOTO ALBUM

きままに撮ったキスデジ&ナチュラのフォトログ。

横浜の夜景

2006-12-03 20:32:06 | place/town

これぞ、まさしく、”横浜”といった大さん橋の夜景。

この日はたくさんのカメラを持った人たちが来ていました。
いったい何事ですか?みんなベストポジションを陣取って
三脚立てて撮影してました。

わずかにあいている隙間に割り込み、私も何枚か撮影。
やや雲が出でいるものの、暮れなずむ空は
いったいいつがベストショットタイムなのかわからず、
ずっとキレイなグラデーションが広がっていました。

でも、私のとなりにいたおじさんは
「今日は富士山が見えないから駄目だ」だって。
ずいぶん通っている様子。

minatomirai #02


撮影中のプロ?アマ?カメラマン達



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラノスケ)
2006-12-03 23:25:12
ウヘー!!すごいね~!!
みなさんの作品が見てみたいものです。
同じ写真がズラーッだね^-^
そのなかでもキラリと光る写真ってあるのでしょうね!
またまた絵葉書にぴったりの1枚ですね。
そういえば学校の作品作りは順調ですか?
Unknown (アオリイカ)
2006-12-04 14:41:02
オッサンばかりぢゃないかっ!しかもほぼ全員三脚持ち…。その中へ割り込んで行く勇気…、プロだなぁ。

バルブ撮影したのですか?
観覧車の灯りがメチャクチャきれい!
Unknown (タケオ)
2006-12-04 15:34:00
オッサン、ハッスルしすぎだぜっ!

全くカメラオタクにも困ったもんだね!(俺もか!?)

きっとですね~相当皆さん
頑張っておられてますよ~
もう、お互いの機材なんか
バシバシ横目で見ちゃったりしてネェ~。

あぁ~、私にはあの中に入る勇気ないわぁ~。
Unknown (シャムネコ)
2006-12-04 19:21:17
晴海よりやっぱり横浜の方が綺麗だね~
カメラマン凄い数ですね!
shimazoさん、この中に入り込んだんだよね~凄いなぁ。
Unknown (エミ)
2006-12-04 23:14:09
大さん橋の夜景
ステキです☆
でも、それを撮っている人たちの写真が
スキです☆
Unknown (shimazo)
2006-12-05 21:47:48
トラノスケさん
そうだよね、みんな同じような写真だよね、
きっと。でも、何か違いがあるんだろうね~
ほんと並べて見てみたい!

学校の課題は只今追い込み中なの、苦しんでます。
ちなみにこの時も、課題用の写真を撮るために
来てました~

アオリイカ先生
名前変えちゃったのですか??

この時、おじさん率も三脚率も非常に高かったです。
私は手持ちなので、フェンスの上で支えて撮りましたが、
バブル撮影ではなく、絞り開放です・・・
三脚使えばきっともっとキレイに撮れたはずですね~

タケオさん
私も手持ち撮影しているのが、場違いな感じだと
思ったのですが、がんばりました(笑)
でもここにずっと張り付いていたわけではなく、
ふらふらと落ち着きがなく、別のところも撮影して
いたので、おじさん達の根気にも気合にも機種にも
とっても勝てませんー

シャムネコさん
晴海も豊洲もかなりきれいだったよ~!!

この中にずっといるのは辛いので、
早々に退散しましたよ~
おじさん達はサークルか何か、みんな仲間なのかな?

エミさん
ありがとうございます!私も、カメラマン達の
後ろ姿の写真の方が、実はスキです。
撮っていることがばれないように(なんだか
恥ずかしいので)ヒヤヒヤしました。
これも盗撮?(笑)