しまたにさよのゆるゆる歩いていく

童話を書いています。
自分の好きなものや気になったことを書いていこうと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ、続けたかったんですが

2014-11-20 | 日記
実は最近仕事で忙しいのもあったんですが、パソコンを開けてもgooブログにつながらず、ずっと携帯で書いていました。

それはいいんですが、いろいろな対処法をやってみてもつながらず、これはいつもと違うPCを使ってかいています。

自分で管理できないものを続けるのはいかがなものかとずっと悩んでいました。
ウイルス対策ソフトもしょっちゅう起動して書きにくいのも悩みの種でした。

姉の会社のPCを貸してもらったので、これを機にブログを止めることにしました。

今後はブログという形ではなく、なにか違う方法で書いたり、表現したりしていきたいと思っています。

これまで読んで下さった皆様、先生、たまごまごまごの皆様、本当にありがとうございました。
近況はご連絡できる方はまた別の形でお知らせします。

皆様、ありがとうございました。


しまたにさよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加