Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

1ぴき売り

2015-05-28 18:03:10 | アンシャンテについて

ご好評をいただいております「くまのクッキー」

昨日お知らせさせていただきました、1ぴき売りのくまの件です。

1ぴき30円です。

こちらも昨日お知らせしました「すろ~かる」さん

今回は常連さんの石上さんの可愛く素敵なお2人にモデルさんになっていただきました。

撮影のときもいつものように、コーヒーを飲みながらくつろいでいただけました。

アンシャンテはお客様に恵まれていて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪

今後も一生懸命パンを作っていきたいと思います!

今日のペンギンたち♪


藁科街道

2015-05-27 19:08:35 | アンシャンテについて

いつもお世話になっています「すろ~かる」さん

今回4年前に初めて載せていただいてから2回目の『藁科街道』です。

いつも集金なんかに来てくれる、とっても感じのいい農協さんの男の子

お魚の美味しい「魚佐」さん

ぬか床の「ぬかどっ子」さん

お客さんとしてもいつも来てくださるお米屋さん

あとアンシャンテのお隣さん2件

特集では「斉藤精肉店」さん 「笛吹寿司」さん どちらも美味しいです♪

あとアンシャンテも♪

自分たちにとって、とても充実した内容になっています!

藁科街道はいろいろありますので、ぜひぜひみなさまお越しください。

今日のペンギン♪

 

 

追伸、くまの1ぴき売り始めました( ^_^)/~~~

 


定休日です

2015-05-21 17:17:19 | アンシャンテについて

今日は比較的過ごしやすい1日でした。

みなさまいかがおすごしですか?

 

新製品のくまのクッキーはおかげさまで、好評です♪

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

 

アンシャンテよりお知らせです。

通常 第4金曜日を定休日とさせていただいておりますが、

最終金曜日と覚えてくださっているお客様が多いようです。

カレンダーの関係で、第5まである月があります。

今月はその月になりますので、

明日5月22日がお休みで、

来週の5月29日は通常営業させていただきます。

 

ややこしいですけれど、よろしくお願いします。

 

今日のペンギン♪


国産のオーガニック全粒粉。

2015-05-19 18:25:03 | パン

以前から、皮ごと挽いた粉はオーガニックにこだわっています。

ずっと全粒粉もオーガニック認定の海外の物を使っていました。

今回同じものをオーダーしようと思ったら、随分価格が上がっていました。

少し調べてみようと言う気持ちになり、国産で探してみた所、

少々割高にはなりますが北海道産のオーガニック認定の全粒粉を見つけました!

で、変えてみました。

今までの物より細引きで、少しパンの雰囲気が違うかもしれませんが

味はいい感じです♪

生産者さんが一生懸命作ってくれた物です。

大切に使いたいですね!

 

 

今日のペンギン♪


くま

2015-05-13 19:21:03 | アンシャンテについて

ゴールデンウイークも終わりみなさまいかがおすごしですか?

 

ちょっとかわいい新作です♪

ミックスして1袋に入れていて、中身はプレーンとココア味です。

くまがアーモンドを抱っこしています♪

ちょっとお客様の反応が楽しみです!

今日のペンギン♪