Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

撮影 ( ´ ▽ ` )ノ

2017-01-11 16:56:46 | アンシャンテについて

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

寒いですね〜〜(*´-`)今日は風が強いです(^_^;)

静岡は温暖な気候なので寒さが厳しい地域の方からしたら、

まだまだだとは思いますが、寒い。。。。。

体調を崩さないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

みなさまも暖かくしてお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はいつもお世話になっています「すろーかる」さんの撮影でした。

しばらく掲載お願いしていなかったのですが、

今回テーマがアンシャンテに合っているとオススメいただきました。

2月号に掲載予定ですので、よろしかったらご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

チラッと撮影風景╰(*´︶`*)╯♡

女性の方が3人で取材&撮影していただけました♪

すろーかるさんは静岡のフリーペーパーなのてすが、

ご存知の方も多い、なかなかの人気の冊子です( ´ ▽ ` )ノ

地域ごとの特集がメインで、

冊子を取っておいてその地域に出かけるときに持って行く、という方も多いとか!

 

 

今日のペンギン🐧♪ウッドバーニングをされる作家さんの作品♪

とってもかわいいです( ´ ▽ ` )ノリアにはフランスパンを持ったペンギンが(*´∀`)♪

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エピスkayo0003000)
2017-01-11 20:39:03
2月号のすろーかるですね!楽しみにしてます♪
返信する
新年早々 (猫髭坊主)
2017-01-12 10:25:07
こりゃ~、新年早々忙しくなりますね。
頑張って下さいよ~(=^・^=)ノ

返信する
kayoさ〜ん(*^_^*) (Enchante しま)
2017-01-12 11:47:26
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
体にいいもの みたいな特集です♪
よろしくお願いしま〜〜す💛
返信する
猫髭さんっ(*´ー`*) (Enchanteしま)
2017-01-12 11:49:44
は〜〜い(*´∇`*)がんばります!
やっぱり忙しいのがいいですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿