Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

限定のパン ( ´ ▽ ` )ノ

2017-05-31 16:40:02 | パン

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

毎年店のエアコンのクリーニングをしてもらいます。

この間の日曜日にお願いして作業していただきました♪

これで夏が少し快適に過ごせそうです(*´∇`*)

 

アンシャンテの限定のパン🍞

ブラックボードを書き直しました(*´ー`*)

手書きなので(^_^;)なかなか上手くはないのですが、、

見ていただいた方に伝わりやすいようにと、心がけてみました。

明日は「全粒粉の食パン」の日です( ´ ▽ ` )ノ

乳製品を使っていない、素朴な感じの食パンです。

ぜひお試しください♪

 

今日のペンギン♪🐧 お客様にいただきました❤︎

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~~(´▽`) (くるみ)
2017-05-31 19:50:31
こんばんは♪

ブラックボード、しまさんの手書きなんですね~!
とっても見やすくて良いと思います(^-^)
全粒粉のパンも美味しそう~♡
レタスとオニオンスライスとローストビーフなんかを
たっぷりサンドしていただいてみたいです(*^-^*)
暑くなるとお店と調理場はエアコン必須でしょうね。
体調に気を付けてくださいね♪
くるみさんありがとうございます❤︎ (Enchante しま)
2017-06-01 11:58:55
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントしていただいてうれしいです(*´ー`*)
あまり字が上手いわけではないので(^_^;)
ブラックボード書くのははずかしいのですが、、
くるみさんに褒めていただいてうれしいです❤︎

ローストビーフいいですね╰(*´︶`*)╯

くるみさんも体調気をつけてください♪

コメントを投稿