Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

新製品 オリジナル チーズのパン ( ´ ▽ ` )ノ

2017-09-27 13:20:41 | パン

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

早いもので9月も終わりに近づいてきましたね。

あっという間すぎて何していたんだろう。。(^_^;)なんて思ってしまいます。

 

今日は久しぶりの新製品のお知らせです。

こんなパンなのですが、

アンシャンテのオリジナルあんぱんの生地を使って、

甘くないバージョンとして「チーズ」入れてみました。

ハード系のパンが好きな方が多いのですが、

甘いのはちょっと。。。。と言う方のために!

テスト販売させていただきます。

初めは金曜日・土曜日限定販売させていただこうと思っています。

こんな感じです。

 

よろしくお願いします(*´∇`*)

 

今日のペンギン♪🐧先日のペンギンアート展の子です♪

筆置きということで、タイトルが確か「キレかけアデリー」だったような。。(^_^;)

かわいいので飾って眺めています❤︎



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニーク~♡ (くるみ)
2017-10-09 13:06:01
しまさんこんにちは~(*^-^*)

ユニークで楽しいペンギンさんの筆置きですね。
一番左の子がキレかけているのですね(笑)
アデリーちゃんと名前までついていて、作家さんの熱意が伝わります。
良いものがゲットできて良かったですね♪
お店のお客様も「今日はどんなペンギンさんかしら?」
って毎回楽しみにしていらっしゃるのでは? 
私も楽しみなんですよ~(^-^)

なんだか夏が戻ってきたような暑さです。
爽やかな秋よカムバック~~~!!(*´Д`)

ペンギン🐧 (Enchante しま)
2017-10-09 16:19:01
くるみさん〜
いつもコメントありがとうございます❤︎
作家さんも好きなペンギンがあって個性的で、作品にも反映されているみたいでそこも楽しみなんです!
まだたくさんいますのでまたアップしていきますね( ´ ▽ ` )ノ

ほんと〜秋カムバック〜(;ω;)ですよね。。

コメントを投稿