紫光庵日記

和喫茶庵主 美奈子と和猫 みなみの和みの日々
       和喫茶 紫光庵
 東京都世田谷区桜新町1-25-25-1

チェリーブラッサム

2007年04月08日 | 日記
「紫光庵セレクション『さくら』ソングCD-R」
1  チェリーブラッサム   松田聖子
2  さくら         一路真輝
3  サクラ・フワリ     松たか子
4  桜の雨、いつか     松たか子
5  桜の時         aiko
6  SAKURAドロップス 宇多田ヒカル
7  桜景(オーケー)    森公美子
8  四季のさくら      森公美子
9  シシリエンヌ~桜の国  本田美奈子
10 さくら(独唱)     森山直太朗

開店の時に作ったのでそろそろ作り直そうかなと思っています。
女声がいいのですが、「さくら(独唱)」は入れてみました。
近年男性アーティストのさくらの歌も増えましたね。
「洋楽バージョンCDーR」も作ろうと思ったのですが、
洋楽のさくらの歌が探せませんでした。
紫光庵に合いそうなさくらの歌があったらお勧めくださいね!

♪なにもかもめざめてく あたらしいわたし♪
私の好きな聖子ちゃんの4枚目のシングルです。

紫光庵では春を耳でも感じていただいています。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューバージョン (美奈子)
2007-04-15 01:06:59
さくらの季節だというのに「さくらCD-R」が割れちゃいました。
いい機会に恵まれました(泣)、BGMリニューアル(予定)です。

コメントを投稿