四季彩彩

気ままに…

暑かった…

2010年08月28日 | 今日の出来事

日本PTA全国研究大会のため東京に行きました

広島空港からJALで東京羽田まで(26日)

富士山もみえましたがやはり雪の富士山がいいですね

それからリムジンバスでディズニーランドへ

ワールドバザールから一歩入っただけで『私待ってる』と昼寝をしていました

夜は六本木『金魚』のショーを見に行きました

その後は新橋ガード下で二次会

 27日(金)は4時に起きて築地へマグロの競りを見に行く予定でしたが昨夜、遅かったので起きられず、築地場外のぴったんこで安住アナも行った『すし鮮』で朝6時にもかかわらず『海鮮丼』を食べ『丸武』の玉子焼を買いました

その後幕張メッセへ研修に出かけ、八重洲ショッピングモールでお買い物

夜は恒例の懇親会

その後、赤坂見附の『うさぎや』でマジックをみました

28日(土)は大好きな「ペケポン」を見たいのでフジテレビへ

ものすごい人で仕方なく写真だけ

その後モノレールで東京羽田へ

お土産を買い、ANAで広島空港へ帰ってきました

明日29日は従兄の葬儀で島根に行きます



コメントを投稿