四季彩彩

気ままに…

にしきふるさとまつり

2010年11月21日 | 

あまりにいいお天気なので夫・孫とおでかけ

延々1時間かけて「にしきふるさとまつり」へ

催し物は「清流光神ハクジャオー」「上沼田神楽」などなど

もちろん食べ物もあります

        

        

   

孫は汗びっしょりになりイチョウの葉っぱと30分も遊んでいました

でも「いいな…パパと…」とポツリ

前を歩いていた親子がお父さんと手をつないで歩いていたんです

婿殿にメールをしておきました

婿殿から「土日が休みではないのでさみしい思いをさせています23日の祝日は休みです目いっぱい遊びます」と返事がきました

おばあちゃん大好きと言ってくれますがやはりパパママがいいですよね

「福引抽選会」もありましたが遅くなるので帰宅しました

知り合いからメールがあり「昨年度はAQUOS 今年は任天堂 DSiが当たりました」



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクジャオー (きらどの)
2010-11-22 16:31:50
家は土曜日にIフェスタに行ってきました。うちの孫ちゃん、初めて見るハクジャオーに緊張しまくって、今にも泣きそうでした・・・
きらどのへ (四季彩彩)
2010-11-22 19:32:52
ハクジャオーも忙しいんですね

孫はハクジャオーと写真撮影しましたよ

コメントを投稿