四季彩彩

気ままに…

詐欺

2010年08月15日 | 今日の出来事

一週間前に北海道から電話がありました

「この電話は以前ご注文いただいた方に電話させていただいております。このたび我が社は50周年をむかえ、今までのお客様に粗品としてワカメをお送りすることとなりました」

私『ありがとうございます』

ここまではいいとして

「社長が太っ腹で少し赤字となっております。そこで蟹を日ごろは○○円ですが今回○○円としますのでご協力いただけませんか?」

『私、以前何を買っていますか?』

「それはお客様の個人情報でお答できません」

即刻お断りをしましたがいまだに粗品のワカメは届きません…

電話番号は  01-1633-****  です



コメントを投稿