四季彩彩

気ままに…

人生いろいろ

2011年04月21日 | 今日の出来事

前回のブログの日からいろいろありました

夫が結婚以来初めて嘔吐したんです

ノロウイルスではないかとすぐ救急病院へ

Dr.は「体の調子が悪かったんでしょうかね?」と

その次の日は孫が発熱

娘は仕事に行き孫は私の守

土曜日は息子が帰ってきたけれど夕飯を食べたら帰っていきました

1時間もいなかった

新年度で土曜日も仕事していたらしい

月曜日は自宅居間のテレビの画面が縮んだり広がったりし始めたので買いに行きました

そうなんです

やっと1台デジタルになりました

ケーブルは5年間アナログが見られるので壊れたら順次買っていこうと考えていたんです

今、お店は暇なんですね

すぐ配達してくれました

それから昨日は孫が幼稚園バスから降りた途端嘔吐したと電話があり 病院へ

で、今日は、昨夜下痢をしたというのでまたまた病院へ連れて行き娘宅でみています

Dr.は風邪だと言われました

今日は元気です

ところで娘宅の隣のアパートに住んでいる奥さんは主婦の鏡みたいです

雨の日以外毎日布団を干します

そして決まって2時過ぎると布団をパタンパタンと叩きます

感心するというか何というか



コメントを投稿