四季彩彩

気ままに…

救急センター

2010年12月21日 | 今日の出来事

日付が変わりました…今、0時5分 やっと帰宅しました

 

婿殿が仕事から帰った途端に39.6℃も熱が上がり、病院へ連れて行こうにもしんどくて動かない

仕方なく救急車のお世話になった

娘は孫がいるので自宅待機

私は救急車3回目

1回目は父が心筋梗塞で、2回目は追突され大丈夫ですからというのに警察が救急車を呼んでくれた

婿殿は近くの病院を希望したのだが断られ遠くの病院へ搬送された

救急隊員の方が『申し訳ありません。行き先が決まらないと動かれないもんですから』とすまなさそうに言う

『まるでテレビみたいですね』と私

今日の救急センターは待っている患者さんが誰一人いない

過換気になっていたのでたくさんの検査をした

結局肺炎でマスク着用1週間

別々の部屋で絶対安静

孫がいるので婿殿の実家でお世話になることになりました

Dr.はお母さんにもすでにうつっているかもと言う

『やめてくださいやっと咳喘息が治ったところなのに』と思わず口に出る



コメントを投稿