四季彩彩

気ままに…

家族

2009年12月28日 | 

娘が初めてパーマをかけて帰ってきたら孫が「さらさらのママになって」と泣きべそ

私はとってもかわいいと思ったのですが孫はびっくりしたのでしょう

孫と靴を買いに行きました

足のサイズは15cmでした

娘が『イフミ』が好きで『イフミ』ばかり履いていたのですが15cmは2足しかなくどうしてもイヤだと言い、アンパンマンやシンケンジャーがいいと言います
でもアンパンマンやシンケンジャーは人気で15cmがなく今度は仮面ライダーがいいとはなしません

で『イフミ』を卒業しました

クリスマスプレゼントです

『高速道路にぎやかドライブ』と『やまみちドライブ』をつなぎました

電源を入れると賑やか賑やか

今、実家の片づけに行っています

今日は母が習っていた民謡のカセットを捨てました

なんと300本近くもありそのカセットをひとつひとつゴミの分別をしながら思ったことは、私は母のこと何一つ知らないんだな…と



コメントを投稿