看板わんこラブのつぶやき

(有)四季の看板犬「ラブ」のブログを見て疲れを癒してくだちゃいです(^^)

豆まきの日でちゅ!

2017年02月03日 | 日記

 

                     こんばんは~(*^_^*)
                    今日は、節分 でちたね 

                またも、恵方巻って世間では騒いでるみたいでちゅが

             ママは、興味がないらちく買っていませんでちたが、今年も頂きものが・・・

              

          何故か、毎年いただけるでので今年も食べまちた(*^_^*)と言いたいところでちゅが

                どれだけ伏せしたり、お手しても、みんなで食べちゃって

                  あたちには全然まわってきまちぇんでちた

              <*仕方なく、いちゅものおやつを食べているあたちでちゅ>             

       

           おうちに帰るとあたちは、鬼ちゃんになって恒例の豆まきのお手伝いをしまちた

                  今年は、いちゅもよりちっちゃな鬼ちゃんだったので
                      逃げるのは、楽ちんでちた  

       

                     それにちても、こっちがいい?

              

                   それとも、こっち? なあんて言われても

               どっちも鬼ちゃんでちゅから、どっちでもいいと思いまちゅが

                    みなちゃんは、どっちがいいでちゅか?


                  なあんて、とりあえず節分の儀式も無事終了ちて

                    とりあえず、よかった・よかったでちた

               

 

おねがい♡ブログランキングに参加中でちゅ

↓の写真をポチッと押ちてくだちゃいチュ❤


にほんブログ村

                                                                                                             

 

四季HPへ戻る

http://www.shiki-1.co.jp/

 

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月おわっちゃいまちた(;^ω^) | トップ | 長尾周格先生の講演会だって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事