ボーイスカウト磯城一団

奈良盆地の真ん中に位置する磯城郡(田原本町、三宅町、川西町)で活動しているボーイスカウトです。

難民支援衣料回収プロジェクト

2017年10月08日 | ビーバー隊活動

ユニクロとボーイスカウトが一緒になって進めている難民支援衣料回収プロジェクトとして、不要となった子供服を天理のユニクロへ持っていました。隊員たちは自分がもう着なくなった服を家から持ってきました。また、ボーイ、ベンチャー隊員の保護者の育成会員さんも、着なくなった子供服をたくさん持ってきてくれました。青垣生涯学習センターに集合し、隊長から難民のお話を聞いた後にユニクロへ行きました。ユニクロの店長さん、店員さんに、服を手渡しました。服の入った箱を、お店の奥の倉庫まで運ぶお手伝いもしました。

ウェブアルバムはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿