ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

四国大会

2017年11月26日 | 日記
しげ@幼児担当です。

今年の四国大会は高知でした。
何度か来たことある場所ですが、
駐車場から会場で迷子になり
遅刻しました。
ゴメンナサイ・・・

そして、当然の如く雨。

そんな中でも幼児は元気ですよ。
プログラムにはない交流戦も
たくさんやらせてもらいました。
U一年中さんもちゃんと試合が
できました。

順位は付かないですが、金メダル
あげたいくらいがんばりました。

来年の低学年も安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿