北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

よさこい光が丘「夏舞徒」・・3

2017年07月18日 | よさこい 「夏舞徒」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい光が丘「夏舞徒」・・4 | トップ | よさこい光が丘「夏舞徒」・・2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってますね! (aris)
2017-07-18 18:23:04
ポーズ、目線、決まっていますね。特に流しの撮影はどの場所はどの踊り子さん達がどのポーズで通り過ぎるか、わからないので撮影が難しいです。
浦和よさこいにでもよろしくお願いします。
返信する
arisさんへ (crane)
2017-07-18 20:14:59
私は、演舞の流れが分からないので、ただ夢中でシャッター切っていました、

この写真は、たまたま決まったポーズが撮れていましたですね、

arisさん、SMさんと楽しく撮影できて嬉しいです、

「浦和よさこい」も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (あや)
2017-07-27 10:12:17
光が丘でも浦和でもお顔拝見するとうれしく思います。
もっももっとだんちょね節上手くなりましたよー!!
返信する
あやさんへ (crane)
2017-07-27 14:38:15
あやさん 表情、ポーズ、お二人ダッチリ決まっていますね、素晴らしいです、

彩夏祭 での演舞楽しみにしています、

ダンチョネ節は,神奈川県 三浦市の民謡で、小林 旭,
八代 亜紀,、ちあき なおみ などが歌われたとでていますね。
返信する

コメントを投稿

よさこい 「夏舞徒」」カテゴリの最新記事