北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

プラタナス並木・・1

2018年02月19日 | 東京と近郊写真
一昨日、新宿御苑に行って来ました、

新宿御苑は寒桜が見頃を迎えて、寒桜の周辺は多くの人で賑わっていましたが

プラタナス並木 周辺は訪れる人はまばらでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラタナス並木・・2 | トップ | 鼓笛隊・・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2018-02-22 14:47:00
たくさんの夏舞徒の写真ありがとうございました。
楽しませていただきました。
一枚目の梅の花はかわいらしいですね。
ちょっと寒そうなプラタナスの並木がいい感じですね。

流氷見てきました!いい日にあたりましたねとガイドさんがいってくれるナイスな流氷デイだったようです。
流氷にオジロワシがとまっていて羽ばたいてくれました。かっこよかったです!
オーロラ号の1時間の乗船はあっという間でした。
水平線の彼方まで真っ白でした。
感動しました。
丹頂鶴と流氷はcraneさんの写真のおかげです(^^♪
ありがとうございました。
返信する
やちママさんへ (crane)
2018-02-22 20:34:14
先日は、久しぶりに夏舞徒の素晴らしい演舞を夢中で撮らせていただきました、ありがとうございました。

東京は梅と寒桜が見頃を迎えていますが、北海道はまだ真冬ですねぇ、

今年は全国的に冷え込み雪が多かったですねぇ、

北海道も冷え込んだようですね、

流氷源のなかのオジロワシなど観られて良かったですねぇ、

私もまた行きたいです。



返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事