北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

三国街道塩澤宿・・4

2017年06月09日 | 東京と近郊写真
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国街道塩澤宿・・5 | トップ | 三国街道塩澤宿・・3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2017-06-09 14:36:20
懐かしいです。
素敵な通りなのに人通りが少ないですよね。
ここでアイスを食べたような気がします。

八海山のお店でお爺ちゃんのうんちくを聞きお酒の試飲もしましたよ。
やちママさんへ (crane)
2017-06-09 20:14:35
夏舞徒の皆さんもここに来られたようですね、

こんな素晴らしい、江戸時代の街並みにされたのに、訪れる観光客は少ないようですねぇ

私たち3人もソフトクリームを食べたり、試飲もして来ました、

ぜひ多くの観光客が来て、この街並みを活気ずけてもらいたいです。

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事