北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

丸の内盆踊り・・1

2017年07月31日 | 東京と近郊写真
先日28日 夕方「丸の内打ち水」の後、盆踊りが開催されました、

盆踊りは、誰でも飛び入り参加ができ、大勢の人で賑わっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内盆踊り・・2 | トップ | 浦和よさこい・夏舞徒・・4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CRANEさんへ (aris)
2017-07-31 12:26:19
 地域の夏祭りで 妻と盆踊りを踊ったころのことが懐かしく思い出されます。
二十代の頃だったかと思います。
東京光学に勤めていていて 先輩のお世話になっていたころ とっても充実していて楽しかったです。

その後は現在に至るまで 
波乱万丈の人生でした。
でも満足な72年間でした。
しかし2000年に計画している第50回のキラリ記念生演奏とのふれあいコンサートと もう一つ誰にも内緒で計画していることがあります。
今日はこの辺まで・・・。
返信する
arisさんへ (crane)
2017-07-31 19:33:48
昔、お互い独身時代、懐かしいですね。

arisさんは製造技術課、私は生産管理課、亡くなられた奥さんは購買課でしたでしたよねぇ

奥さんは、arisさんに就くし苦労されたと思います、亡くなられた奥さんに感謝ですねぇ、

2000年に計画されている、第50回キラリ記念生演奏とのコンサート楽しみにしています、

私もそれまで元気で居れるよう頑張ります。



返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事