北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

三国川ダムの紅葉・・1

2015年11月08日 | その他
三国川ダム(さぐりがわダム)は新潟県南魚沼市にあるダム、

今回の撮影旅行での紅葉は、このダム周辺が素晴らしかったです、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国川ダムの紅葉・・2 | トップ | ハロウィーン渋谷・・5 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2015-11-08 08:42:08
すすきが秋を感じさせてくれますね。

ダムに写る景色もきれいです。
返信する
Unknown ()
2015-11-08 12:13:08
爽やかな秋晴れを感じますね。
ススキがとっても効いていますね!!


今日のおやちゃい村は雨になりとても残念でした。
3人でいらしてくださる予定だったのですね。
残念です。


返信する
やちママさん、圭さんへ (crane)
2015-11-08 13:35:21
今日の「おやちゃい村」祭り中止になり残念、

「夏舞徒」今年の最終演舞、撮影楽しみにしていたのに残念です、

朝arisさんから小雨決行との連絡があり、雨具の用意していたところ、中止の連絡が入りガックリ・・・

今年はお会いできませんが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事