北の大地そして東京

四季折々の花や風景イベントなど癒しの写真
大好きな想い出の「北の大地」の風景、牧場、タンチョウ

流行語大賞 「ワイルド だろぉ」・・1

2012年12月30日 | 東京と近郊写真
この1年、いろんな話題がありました、 ロンドン オリンピク、ノーベル賞、総選挙 などなど・・・

そうしたなかから、今年の 流行語大賞に輝いたのが、 大ブレークした ピン芸人 スギちゃんの

「ワイルドだろぉ」が受賞しました。

「維新」 「東京スカイツリー」 などなどもよく耳にしましたね~

浅草羽子板市にて。

人気ブログランキングへ←へっぽこ写真ですが気に入った写真がありましたら応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行語大賞 「ワイルド だろ... | トップ | 東京スカイツリー・・5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-30 19:08:40
今年一年、ブログを楽しませて頂きました。craneさんのブログを見てから色んな所に出かけました。
おかげさまで一年がとても充実でした。本当に有り難うございました。また来年もよろしくお願いします。


ニュジーランドに叔母夫妻と行ってきました。広大な風景に癒されました。年末大掃除でやっと時差ボケから抜け出た気がします。
一週間も経っているのに(笑)


返信する
圭さんへ (crane)
2012-12-30 20:47:03
お帰りなさい、 ニュージーランド旅行楽しかったかったでしょ~

日本では味わえない広大な風景 素晴らでしょうねぇ~

私の海外旅は一度だけ、昭和40年代 1ドル300円時代写真コンテストに入選し、賞品が香港マカオ旅行でした。
その後、子供がアメリカ シァトルに留学し、何かあったら渡米出来るように、パスポートは取得したが、使う事なく10年以上すぎました。
もっぱら北海道撮影旅行だけです・・・

この1年、圭さんにブログ見て頂き、コメントも頂きほんとうに励みになりました。
ありがとうございました、
新年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿

東京と近郊写真」カテゴリの最新記事