しげのマッタリblog

日々起こったことやPC関連の話題、F1、スポーツ関連など扱ってます。
簡単に言うと書きたいこと書きます(笑)

モナコGPでの佐藤琢磨の順位は?

2004年05月20日 | F1
Yahoo!スポーツの右下のほうの投票企画にこんなのがありました。

今年の佐藤琢磨は元々のドライビングテクニックに車の性能が上乗せされて、日本人最高位となる5位入賞を果たしてます。

さて、ここで佐藤がどこまで入ってくるかとなると・・・

前回のモナコGP予想を見てもらえばわかるように、上位5人はあんな感じだろうなぁって予想してます。なんで俺は"6位"と予想して投票してきました。

皆さんはどう予想しますか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを書いた直後に (しげ)
2004-05-20 04:10:46
ヤフーさん、女子バレーの話題に切り替えちゃいましたw

最も印象に残ったキーマンってことなんで、俺は確実に「竹下佳江」って答えますね。

あのトスが各攻撃の基礎としてあったからこその攻撃面の安定であり、五輪出場だと思いますよ。やっぱり。
返信する
琢磨の順位 (π氏)
2004-05-21 01:56:09
今回の琢磨の順位は予選②番手!

根拠はありませんが希望的順位です。



今年の日本GPのポスターは 日本には琢磨がいる!っていう題名で、鈴鹿に貼ってあります。

今から、鈴鹿が楽しみです。
返信する
π氏ありがとうございます! (しげ)
2004-05-21 03:05:09
初コメントですよ!もううれしいったらありゃしない!!



っと本題に戻りまして、確かに今年の鈴鹿は特に楽しみですね~

去年はスポット参戦って形で6位ですからね。フル参戦でBARだとどこまでいくか予想つきませんね。

今年の鈴鹿で史上初の日本人表彰台ってのを期待してるんですが、それだと出来すぎですかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2004-05-22 09:10:18
>史上初の日本人表彰台



は 実は2人目ですね。亜久里が過去に3位ですから。
返信する
ご指摘ありがとです (しげ)
2004-05-24 03:16:55
そういえばありましたね。

管理人適当なんでこういう間違い結構あると思います。また何かあったらどんどん教えてください! 頭の中の再構築が出来るので…
返信する
Unknownはわたしです。 (π氏)
2004-05-25 22:23:15
上のUnknownは私でした。入れるの忘れてました。ごめんなさい。

琢磨残念でしたね。HONDAが2位なんで満足です。たぶん今年中にHONDAが表彰台の真ん中に立つと思います。
返信する
バリチェロ頑張ったし。 (しげ)
2004-05-27 00:51:38
琢磨は「なんで?」ってくらいリタイヤが早くてびっくりしました。とりあえずはミハエルの代わりにバリチェロが3位に入ったんで満足です。

BAR強いですね~。バトンは他のサーキットならトゥリーリを抜けてたと思います。今後にさらに期待できますね!
返信する