わたしが私であるために

我慢と努力は、もう出来ない・・・
寝て果報を待ちたい。棚から落ちてくるぼたもちを食べたい。

今日はランチ

2012-06-21 19:15:15 | お出かけ・外食
昨日の台風一過の暑さの中
仕事で組み立て作業してたら
まだ体が暑さに慣れてないせいか

今朝起きてから
頭痛がひどくて

二日酔いでの頭痛は経験あって
でも今朝は明らかに二日酔いでなく

起きてても横になっても頭痛がひどくて

でも今日は次男のママ友とランチの約束があり

出掛けて話せばよくなるだろうと出かけたら
だんだん良くなりました。
病は気から?????的な私の単純な細胞でした。

会うのは
花見以来??
でもなんだかつい最近あったような錯覚はなぜだろう??

ランチの後
フリードリンクのあるファミレスで
5時までおしゃべりしてました。


先日の
台風4号はすごかったですね・・・・・
でその日は3男サッカーの練習が中止になり
『宇宙兄弟』見てきました。

漫画本読んでるので
映画に出てこない部分を頭の中で思い描いて
泣いてました。

もちろん2時間の映画なので
かなり省略されてて
漫画読んでる人にとっては物足りないし
2つのストーリーが1つになってたり
肝心の泣ける部分が脚色されてたりなくなってたり

漫画を読んでなかったらそれなりに良い映画かもですが

やっぱ・・・・・

ちょっと・・・・・・いけてませんでした。


でもセリカさん役は漫画のセリカさんのイメージとぴったりでした。


昨日6月20日は次男のお誕生日でした。

17歳・・・・・・

次男にとって
かけがえのない1年になって欲しいと
願ってやみません・・・・

とにかく健康で怪我することなく
サッカー部を通して人格を磨き
多少の事ではへこたれない人へ成長して欲しい・・・・
一生涯の友人関係を築けるよう・・・・・

って自分の17歳より思いっきりしっかりしてる次男が
まぶしいくらい・・・・・・


私も
もう一度17歳に戻って
青春をやり直したい・・・・・・ってか

とにかく
次男よ!!お誕生日おめでとう!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿