志高の日々

志高湖の日々の様子

2017年11月9日 (木)

2017-11-09 16:48:42 | 志高の日々
現在の天気、晴れ。現在の気温、12℃。昨日の最高気温、19℃。最低気温、12℃。(志高湖売店付近)

紅葉も、どのくらいまで観ることが出来るでしょうか。

毎日、落ち葉が増えていますね。

紅葉を楽しみに来場される方も、増えましたが、
今時期は寒いので、観たら足早に車や売店に戻られるようです。

《志高湖の様子》








湖から観る紅葉は綺麗なんですが、風が吹くと、現実に戻されます。。。

ですが、今しか観れない景色を楽しむのも良い思い出になりますよ。

ご来場の際は、寒さを我慢しながらボートをご利用してみて下さい。

今年は、オオバンが去年よりたくさんいますね。

目視で約30がカモで約10がオオバンがいるようです。

《集合したオオバン》


カモもオオバンも近づくと、逃げてしまうので、遠くから見守ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿