イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

クリエイターズ・ファイルが熱い!!

2017-05-16 23:01:41 | 日々のできごと

こんばんは・・・

ドンヨリ曇りの火曜でしたね!!

明日も思いっきり曇りの予報だそうです。

 

ソロソロ・・・天気も気になり出す頃・・・

それもそのはず・・・娘の【  運動会  】が近いので♬

 

よって、小学校では・・・その練習に励む日々が

続いているようです・・・その事を・・・

《 運 練 》(うんれん)と言うそうです。(笑)

運動会の練習の意味!!

帰宅した、娘からは・・・

『 1時間目と・・・4時間目も・・・うんれんだったよ! 』

『 明日もきっと・・・うんれんだよ〜〜〜♬ 』

・・・と、うんれん連発で・・・報告してくれます。(笑)

 

先程、ニュースで知りましたが・・・

秋篠宮家の眞子さまが・・・ご婚約発表♬

さわやかな海の王子って!!・・・いや〜〜 めでたい ♪  

本当におめでとうございます♬

 

さて、今回のアップした・・・謎のリュック写真!?!?

僕の愛用しているリュックなのですが・・・バッジだらけ〜〜♪

※  少々、バッジつけ過ぎですかね!?

 

その中に・・・光る・・・2つのバッジは・・・

『  母の日  』である・・・5/14に行って来た・・・

 

ロバート秋山プロデュースの・・・

【  クリエイターズ・ファイル  】の缶バッジです♬

(どれか・・・分かりますか??)・・・探してみて下さい。

 

正直・・・天才ですね・・・まいりました。

センスが凄い・・・

今、あの勢いは誰も止められません。(  キッパリ!!  )

 

劇団えんきんほうの上杉みちくんや・・・

弟のろじくん・・・パネルでは、ありましたが・・・

たくさんのクリエイター達の活躍ぶりが見られて大満足でした!!

 

その後・・・2年前に娘の緊急入院で断念した・・・

【 おかずクラブ 】のお笑いライブへ・・・

 

ゆいPとオカリナに・・・2年ぶりのお笑いライブで・・・

やっと会えた・・・嬉し過ぎて涙が・・・

構成もネタも最高に楽しく・・・

ここにも・・・天才が!?!?・・・凄いなぁ〜〜♬

 物販も御本人がいて・・・直接、お会いしたかったけど

ギリギリで・・・買えず、ゆいPの笑顔で見送られました(涙)

 

一緒にライブに出ていた・・・

《  ハルカラ  》さんも輝いておりました♬

 

ハードな1日でしたが・・・

お笑い三昧の『  母の日  』・・・いやいや・・・

素敵な『  ママの日  』となりました!!

お疲れさまでした〜〜〜♬

 

 ・・・・・・・ ♦♢♦  色々たくさん告知コーナー  ♦♢♦ ・・・・・・・・

 

 ■  フレーベル館から出版される【  キンダーブック1  】5月号に

    動物園イラスト描かせて頂いております♬

    動物シールイラスト・・・ペタペタ貼って貰えると嬉しいです。

 

 ■  小学館から、発売中の《 LaQ大好きなチビッコにオススメ♬ 》

  【 LaQ のりものブック ( ワンダーライフスペシャル )】では

   背景イラストをたくさん描かせて頂いております。

  《  ためし読み  》も是非とも見て頂ければと思います♬

 

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・

   使い易さを追求した!!【  柴崎ヒロシ  】のLINEスタンプが5種発売中!

   

 

 【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちゃまるずTwitter もご覧下さい♪(不慣れですが・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

 ◆ 直接メールでのイラストご依頼の方は・・・

   左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を

   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。

 

 ◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ男子!! | トップ | 美味しそうなブタ君!!《 部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事