イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

挨拶状・名刺イラストその1

2010-05-06 11:06:37 | 仕事のイラスト
こんにちは・・・


みなさんは、GWいかがお過ごしだったでしょうか!?


GWぼけも・・・大変ですが頑張りましょう


下の娘もブーブー言いながら保育園行きました(笑)



そして、いつもホームページ&ブログ


見て頂きありがとうございます!!!!




今回は・・・先日から・・・


オススメ・サイト・・・としてご紹介していたイラスト達を


少しずつお見せして行きたいと思います!!!!


もぅ、既に見て頂いている方はお分かりかと思いますが




『挨拶状・名刺イラスト』です!!



今回はその第1弾なので・・・


『いらっしゃいませ』的な・・・


名刺イラストからご紹介致します!!




このイラストは僕が使っている・・・


一筆箋のコックさんのイラストをイメージしつつ


丁寧なおもてなしをしてくれそうな・・・コック!!



料理長さんの名刺にしてみました



もてなしてくれそうですかね!?



ご興味のある方は・・・サイト内の・・・



『名刺印刷』の『カジュアルタイプ』の



ところにありますので探してみて下さいね!!



次回も可愛い『挨拶状・名刺イラスト』を



紹介しますのでお楽しみに!!



ECCジュニア』の最終ページも・・・



後日掲載しますので、宜しくお願い致します。






★☆★ カテゴリー別イラスト ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごく、たまに・・・『オネシ... | トップ | ECCジュニア!!(カバさん編)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事