イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

ごく、たまに・・・『オネショ』!?

2010-05-05 13:13:33 | 日々のできごと
こんにちは、今日は・・・『こどもの日』!!


天気も良く、気持ちの良い日になりましたね!



そして、いつもホームページ&ブログ


見て頂きありがとうございます!!!!



『こどもの日』って・・・事なんで・・・


またまた、娘達のネタでイラスト描いてみました。



まだ、小さい下の娘はオムツがとれて・・・



本当に手のかからないお子様です・・・



んが・・・しかし・・・ごく・・・



たまに・・・『オネショ』をしてしまいます。



3歳だから・・・本当に・・・仕方ないのですが



先日、2日連続で『オネショ』を・・・



本人もショックだったようで・・・



布団で落ち込んで泣いてました。



可哀想に・・・きっと・・・みんなもしてるよ!!



みなさんもそぅ思いますよね!?



そんな娘の『オネショ』事情をイラストにしてみました。



オシッコで濡れた布団を外の木に・・・



ドーンッと干して、気持ちの良い風にあて・・・



バクさんとゾウさん・・・おひさま!までが・・・



『気にすんなよ!!』って感じで和んでいる様子・・・



早く乾くと良いですね!!






◆ オススメ・サイト ◆

○可愛い『挨拶状・名刺』の印刷がお願い出来るサイトです

(転居・結婚・転勤・退職・転職などのハガキのデザインがあります)

僕のイラストも掲載中ですので・・・そちらもお楽しみ






★☆★ カテゴリー別イラスト ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザ・サバイバル』洪水編!! | トップ | 挨拶状・名刺イラストその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事