イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

タケノコ狩り2016!!

2016-05-01 15:09:48 | 日々のできごと

こんにちは・・・

GW・・・ゴールデンウィーク始まってますが・・・

うちは、恒例の【  タケノコ狩り  】第2便目

行って来ました。

 

その前の金曜日には・・・

【  ズートピア  】を見て来ました。

自分的には、かなり好きな内容で・・・

物凄い様々な名作映画の要素も入っていたような・・・

個人的観点ですので、劇場で確かめて・・・

頂ければと思います♪

 

 

 うちのタケノコ狩りは・・・

美味い空気を吸って・・・楽しむのは勿論

でも・・・本当の目的は伐採して竹林に・・・

しては、ならないと言う・・・使命のような感じです。

 

しかしながら・・・贅沢な体験の嵐なので・・・

 

色々な方面の方々をお招きするパターンも

多々あります。

 

第1便目は、前日&当日が小雨・・・

それが・・・怪我の功名!?!?

土がやわらかく・・・めちゃめちゃ掘り易かったのです。

 

よって、取り過ぎたのか・・・

 

第2便目は、前回より・・・少なめな収穫に・・・

 

来てくれたのは、妻のお仕事でお世話になってる・・・

『  女子~ズ!?  』の面々・・・

 

初めてのタケノコ掘りに・・・

緊張もあったかと思われますが・・・

 

物凄い集中しての・・・収穫作業・・・

一生懸命やってくれて・・・あっという間の狩り作業!?

・・・・終了!?!?

 

結構、早めの・・・進行なので・・・

近くの【  サイボクハム  】も案内してみたり・・・

 

本当に遠い中・・・そして

お忙しい中、参加して頂きありがとうございました♪

 

アップしたのは・・・その竹林です。

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易いスタンプが5種類発売中です!!

第1弾・・・・・・・・・・・・・【  ブタゾウとハナコ  】

第2弾・・・・・・・・・・・・・【  ゴツいけどほっこりグースカピースカ  】

第3弾・・・・・・・・・・・・・【  そっくり親子ふーたんかーたん  】

第4弾・・・・・・・・・・・・・【  ぽちゃまるず  】 

第5弾・・・・・・・・・・・・・【  もっちり相撲一家  】

 

 

【                  いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

 

 
◆ 直接メールでのご連絡の方は・・・左のサイドバーにある
   ブックマークの・・・・・・・→【  ★柴崎ヒロシ→メールアドレス★  】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストのご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリレース!! | トップ | 鯉のぼりに乗ったど~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事