イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

鯉のぼりに乗ったど~!!

2016-05-05 12:12:09 | 仕事以外のイラスト

こんにちは・・・

今日は・・・5月5日の・・・『  子どもの日  』

男の子の節句・・・『  端午の節句  』ですね!!

子どもがドンドン大きくなっていくのは・・・

本当に喜ばしい事・・・しかし・・・

なんか・・・寂しくもあり・・・嬉しい事!?!?

 

うちは、娘が2人ですが・・・

せっかく『  子どもの日  』ですし・・・

背を測ったら・・・二人とも大きくなってました。

(微妙にですが・・・)

何故か下の娘は毎日、測りたがります。

そんなに毎日伸びるわけもなく・・・

ガッカリする事も多いです(笑)

 

上の娘の受験の時に・・・やる気スイッチ入るかなって

思っていた・・・映画・・・【  ビリギャル  】をやっと観ました。

 

あまりにも子育てと・・・重なるエピソードが多い・・・

考えさせるストーリーでした。

あんだけ味方になってくれるお母さんの下に産まれた事

全てを肯定しつつ少しずつ前進させてくれる塾講師

なんか・・・良いお話でした。

お父さんとのやり取りも・・・最後は涙・・・。

 

さて、今回のアップしたイラストは・・・

5月イメージの・・・『  鯉のぼりに乗ったど~!!  』

 

LINEスタンプの新メンバー【  もっちり相撲一家  】の

もっちもち山君が・・・

雲海を泳ぐ・・・鯉のぼりの群れを発見して・・・

必死に鯉のぼりにつかまっているようです。

 

このイラストも・・・

ホームページのtopイラストになっております♪♪♪

※  地紋は、タケノコ満タンにしてみました。

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易く接し易いスタンプが5種類発売中です!!

第1弾・・・・・・・・・・・・・【  ブタゾウとハナコ  】

第2弾・・・・・・・・・・・・・【  ゴツいけどほっこりグースカピースカ  】

第3弾・・・・・・・・・・・・・【  そっくり親子ふーたんかーたん  】

第4弾・・・・・・・・・・・・・【  ぽちゃまるず  】 

第5弾・・・・・・・・・・・・・【  もっちり相撲一家  】

 

 

【                  いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

 

 
◆ 直接メールでのご連絡の方は・・・左のサイドバーにある
   ブックマークの・・・・・・・→【  ★柴崎ヒロシ→メールアドレス★  】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストのご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ狩り2016!! | トップ | 改めまして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事