イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

バレンタインデー2016!!

2016-02-24 10:37:58 | 日々のできごと

こんにちは・・・今日も・・・寒いですね!?

まぁ・・・まだ冬だから仕方ないですけど・・・

突然、ポカポカって時もあり・・・

振り回され状態ですね・・・うちの娘達も

お陰さまで、体調も良くなって・・・ホッとしてますが

下の娘の・・・隣のクラスが学級閉鎖に・・・!?!?

まだまだ、油断出来ません!!

手洗い&うがいは、必ずしましょう。

 

先日の『  ぱっつん屋さん  』は、本当にたくさんの

方々に見て頂けたようで・・・お仕事のイラストよりも

じっくりと、見て貰った感ありです(笑)

 

それと、《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の

昨日も『  ゴツいけどほっこりグースカピースカ  』を

買って頂いた方がいたようで、本当にありがとうございました。

《  まだまだ、考案中ですが・・・第5弾も・・・!?!?  》

 

 

さて・・・何回も言ってしまってますが・・・

上の娘が受験生・・・今はこう言うのでしょうか→受検生!?!?

 

なので・・・今年は・・・【  バレンタイン  】なんて

とんでもない!!・・・っと思っていたら

1週間遅れで・・・【  バレンタイン  】がやって来ました。

 

うちの女性陣3名が・・・せっせと・・・

クッキングタイムに・・・

ラッピングまで・・・完成させるのに少し苦労してましたが

無事に出来上がったようです。

 

アップしたイラスト&写真が・・・

今年の【  バレンタイン・ チョコ  】です♪♪♪

 

●  下の娘&妻が・・・

お麩を使ったトロトロのフワフワ仕立てのチョコ♪♪♪

カラフルなスティックがアクセント!!

 

●  上の娘が&妻・・・

金太郎飴のようにクッキー生地を棒状に作り・・・

少し寝かせて・・・

またまた金太郎飴のように・・・トントン~ト~ン♪♪♪

・・・って、切って焼き上げた・・・

恒例の【  パンダクッキー  】の完成です!!

 

全てに関わった妻がMVPですね♪

お疲れさまでした。

 

どちらも美味しく頂きました。

みんな、ありがと~~~♪♪♪

 

・・・って事で、LINEスタンプの『  ありがとう!!  』の

【  クリエイターズスタンプ  】の皆さんに・・・

集まって貰いました~!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日々、感謝です!!

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易いスタンプが5種類発売中です!!

第1弾・・・・・・・・・・・・・【  ブタゾウとハナコ  】

第2弾・・・・・・・・・・・・・【  ゴツいけどほっこりグースカピースカ  】

第3弾・・・・・・・・・・・・・【  そっくり親子ふーたんかーたん  】

第4弾・・・・・・・・・・・・・【  ぽちゃまるず  】 

第5弾・・・・・・・・・・・・・【  もっちり相撲一家  】

 

 

【                  いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

 

 
◆ 直接メールでのご連絡の方は・・・左のサイドバーにある
   ブックマークの・・・・・・・→【  ★柴崎ヒロシ→メールアドレス★  】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストのご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっつん屋さん!! | トップ | 新しいステップへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事