イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

新しいステップへ・・・

2016-03-02 10:01:45 | 仕事のイラスト

おはようございます。

3月に入り・・・うちの最初の受検戦争も・・・

無事に、終わり・・・上の娘も・・・

新しいステップへ・・・進み出せたようです。

 

あとは、卒業関連の練習を毎日しているようです。

 

今日は、あまり得意でない・・・球技大会(笑)

 

映画にも学校行事として行くらしい・・・(オデッセイ!!)

 

考えれば・・・考えるほど・・・

 

本当に・・・良かった・・・

いつもピンチな時に・・・良い方向に導かれてる・・・

そんな感覚を感じてます。

 

僕は、うちに常にいる体勢で生活していますので

他のどのお父様より・・・子どもの様子が見えてしまいます。

 

毎日、学校から疲れきって帰宅・・・

あまり集中出来ない・・・状態・・・

ダラダラした雰囲気・・・常に爆睡・・・

やる気あるのか問いただした日々・・・

 

でも、実力で・・・勝ち取った合格!!

 

しっかり、学校&塾でクッタクタになるまで

頑張っていたようです。

 

本人としては想像以上に頑張った毎日だったみたい・・・

 

本当にお疲れ様・・・

 

でも、スタートは、ココからかな・・・

 

今は・・・ゆっくりと休憩して・・・

お友達とも、お祝いしたり好きな事して・・・

マッタリ・・・ユッタリと・・・

・・・・・・・・・体を休めて貰いたいと思います。

 

よく、やった~!!

本当におめでとう~♪♪♪

 

バタバタでしたが・・・雛人形も出しました~♪♪♪

【  雛祭りイラスト  】【  雛人形イラスト  】のイメージイラストも

描きましたので・・・お楽しみに~~~♪♪♪

 

※ ホームページのtopページを【  ぽちゃ雛祭り  】にチェンジしました♪

 

今回・・・アップした立体イラストは・・・

受験と同じように(?)・・・ステップアップして行く・・・

立体イラストの工程を・・・4コマにしてみました。

 

このニワトリ親子も・・・今は雛人形の上におります。

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易いスタンプが5種類発売中です!!

第1弾・・・・・・・・・・・・・【  ブタゾウとハナコ  】

第2弾・・・・・・・・・・・・・【  ゴツいけどほっこりグースカピースカ  】

第3弾・・・・・・・・・・・・・【  そっくり親子ふーたんかーたん  】

第4弾・・・・・・・・・・・・・【  ぽちゃまるず  】 

第5弾・・・・・・・・・・・・・【  もっちり相撲一家  】

 

 

【                  いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

 

 
◆ 直接メールでのご連絡の方は・・・左のサイドバーにある
   ブックマークの・・・・・・・→【  ★柴崎ヒロシ→メールアドレス★  】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストのご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー2016!! | トップ | ぽちゃ雛祭り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事