イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

挨拶状・名刺イラストその2

2010-05-14 11:16:23 | 仕事のイラスト
こんにちは、最近は全国での・・・


異常気象や芸能人の仰天騒動・・・


目に余る事故・事件が多発しております・・・



そんな中、自分のうちの事で手一杯・・・



家族の健康を祈るばかりです。



そして、いつもホームページ&ブログ


見て頂きありがとうございます!!!!




先日の表札イラストはしっかりと・・・飾りましたよ





さて、今日アップするイラストは・・・・・・・




『挨拶状・名刺イラスト』の第2弾です!!!!




前回は『コックさん』の名刺でしたが・・・・




今回は・・・『モンスター』の名刺です


超ドアップ!シリーズのひとつです)


・・・・っと言っても僕のイラストなので・・・



怖くはなくて、可愛いモンですよ・・・ホントに!!



イメージとしては『雪男風なクマさん』ですかね・・・


UMAが大好きなモノでして・・・)


そのモンスターがお口を大きく開けて~!!!!!!!



ガオォーーーー!!!!!!って感じでして



そのスペースにお名前・住所・電話番号などを



配置する訳ですね!!!なるほど・・・自分で納得してます。



元気&勇気の出る!! 名刺になると良いのですが・・・



いつも僕のブログを見て下さる方はこのサイト内の



『挨拶状・名刺』のイラストで僕の奴がどれなのかは・・・



大体、分かってしまったかも知れませんが・・・



また、後日・・・続きを紹介させて頂きますね!!


(下記のサイトに掲載中です。)


お楽しみに







◆ オススメ・サイト ◆

○可愛い『挨拶状・名刺』の印刷がお願い出来るサイトです

(転居・結婚・転勤・退職・転職などのハガキのデザインがあります)

僕のイラストは転居イラスト・名刺カジュアルタイプにあります・・・

そちらも探してみて下さい



●妻の携わっているお仕事『おひざ絵本』(小学館)です!!

ママ・パパがとお子さんと一緒に絵本が楽しめる!!ムービーでも

説明がありますので、お時間のある時に、是非とも・・・・・・

全国のママさん・パパさんには見て貰いたいですね!!

宜しくお願いします。

(僕はまだ絵本を描いておりませんが、いつかは出したいなぁ・・・)





★☆★ カテゴリー別イラスト ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちの顔です!! | トップ | 挨拶状・名刺イラストその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事