イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

豪雪!? 雪だるま2014!!

2014-02-12 09:45:04 | 日々のできごと

おはようございます!!

 

何故か、今日は上の娘が早出?!・・・弁当にロマネスコ入れて

頑張って行きました~!!!!

 

やりましたね!!・・・ニッポン!!にメダルが!!

ソチオリンピック・・・まだまだ、メダルに期待出来ますが・・・

メダルが取れると、なんかホッとします。(何も出来ませんが・・・)

何事においても・・・自分との戦い!!そのプレッシャーに勝つ!!

本当に、凄い事だと思います。

 

絶対王者のショーン・ホワイトさんもプレッシャーは感じるんだなぁ・・・

 

スノーボーダーの平野選手・平岡選手!!おめでとうございます!!

 

高梨選手も・・・本当に凄いと思いました・・・今後にも期待です。

 

さて、昨日の、またまた雪!?・・・うちの周辺は、あられでしたが・・・

先週末の豪雪にも・・・首都圏がかなりのダメージを受けましたね・・・

あの豪雪の中・・・上の娘との約束で・・・オススメの【  美容院  】へ・・・

でも、この雪で行くの!?お店やってんの!?電車動いてるの!?等々の不安も

ありましたが・・・行って来ました。

 

・・・で、アップしたのが、僕の頭を栗頭《  ソフトモヒカン!?  》に、

毎回してくれる方の妹さんが作った・・・恒例の【  雪だるま  】です。

それにイラストを加えさせて頂きました。

 

20年に一度の大雪・・・無事に、行って来れて、良かった~!!!

 

 

【  娘の大注目!!  】

●  《  妖怪ウォッチ  》・・・現代版の『  ゲゲゲの鬼太郎  』+『  ポケモン  』って

     感じで・・・チビッコ達がハマるのも、分かる気が致します!!

 

 

《  イラスト掲載誌・情報!!  》

●  保育サポートマガジン『  Pot  』3月号(チャイルド本社)に、【いろいろボード】掲載中!!

   ※詳しくは後日、紹介させて頂きます。

 

●  只今、【  東京スカイツリー  】1F&5F(3月末)と展望デッキ(2月末)にて

   ほっこりとしたポストカードが発売中です!!

   ※  只今、スカイツリー担当者様にイラスト掲載の申請を出しております。

      OKが出次第、販売中のポストカードをアップさせて頂きます!・・・・・・・お楽しみに!!

  

●  『  小学一年生  』3月号発売中!!です。ピヨスケが【ピヨまん】なってます!?

    ※  ちなみに、【  こしあん  】です!!

 

●  『  2014年 入学準備 小学一年生 入学直前号  』で、入学に関するイラストを

    別冊付録 『入学がわかる本』に描かせて頂いてます!!

   《  CMは→こちら  》・・・・・・・  絶賛発売中です。

 

 

【                        いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝です!!                     】  

【                          フォトチャンネルで気分転換して下さいね!!                              】  

 
 
 
 ◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります。


ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学一年生『 ピヨスケ 』その9 | トップ | 楽しいお知らせボード!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事