イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

スカイツリーでイラスト販売中!!

2014-01-24 13:59:03 | 仕事以外のイラスト

こんにちは、何か・・・かなり・・・過ごしやすい・・・陽気!?

『  自 然 教 室  』に行ってる、上の娘も今日!?・・・帰宅!!

あっという間に、帰って来ますが・・・

八ヶ岳でスキー!!したり・・・みんなでご飯!?・・・お風呂!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しめたかな!?

とにかく、帰ったら、土産話でも聞いてあげましょう・・・。

 

さてさて、先日、初めて・・・【  東京スカイツリー  】へ行って来ました。

 

凄い人気だし・・・どんだけ人がいるんだか!?・・・とか思っているうちに

今回まで、躊躇してた理由かも・・・。

 

で・・・何故に、【  東京スカイツリー  】を目指したかって、言いますと・・・

数年前から・・・イラストのコンペがある事は、知ってましたが

仕事しつつ、納得のいく・・・モノを締め切りまでに出すパワーが

上手い事行かなかったようで・・・今回は出せました。

 

で・・・そのポストカード・サイズのイラストを提出させて頂きました。

 

世の中には、色々なイラストのコンペ!?コンテスト的なモノは・・・

昔から、たくさんあります・・・しかも・・・プロ・アマ・年齢問わずで・・・

正直、答えがない世界に思えます。

 

なので、出す以上・・・負けられないので・・・それ考えると・・・

(仕方なく・・・)出さないモノも多くなります。

 

しかし、今回は、自然とイラストが頭に湧いて・・・素直に出せた!!

 

良かった!?・・・で・・・只今・・・【  東京スカイツリー  】にて

僕の描いたポストカード・カードイラストが発売中です。

そのwebサイトで小さめですがイラストが見られます!! こちらを → どうぞ!!

 

まだ、そのイラスト自体は、お見せ出来ませんが・・・

(  色々と許可の関係があるようです  )

 

とにかく、大きく・・・デカく・・・物凄い迫力で・・・構える!!

【  東京スカイツリー  】を前に、圧倒された、イラスト&写真をアップ致します。

 

本当に大き過ぎて何処から写真撮れば良いのか!?!?

【  今更、悩んでいる家族であります  】

 

イラストが売っている所は、1Fと5Fの【  オフィシャル・ショップ  】に

あるようです。

 

お話に、よると・・・展望デッキにも(2月末まで)売ってるみたいです。

 

他の方々のイラストも見させて頂きましたが・・・

僕のイラストが一番・・・ほっこりしているような・・・。

要は、いつもの通りに描いている【  ほっこりイラスト  】って事です!!

 

まぁ・・・こんなイラストも良いのでは、と客観的に見ておりました。

【  常に、一歩引いて客観視する事は大事だと思ってます  】

 

3月末までは、売ってるみたいです・・・お時間のある方・・・

【  東京スカイツリー  】の大好きな方・・・興味のある方・・・等々

お近くにお越しの際は、探して頂けると嬉しいです。

宜しく、お願いします。

 

 

《  イラスト掲載誌・情報!!  》

●  『  小学一年生  』2月号発売中!!ピヨスケも頑張ってるようです!! 

 

●  『  2014年 入学準備 小学一年生 入学直前号  』で、入学に関するイラスト

     描かせて頂いてます《  CMは→こちら  》・・・・・・・  絶賛発売中です。

 

 

【                          いつもホームページ&ブログを見て頂き感謝です!!                       】  

【                                  フォトチャンネルもオススメですよ!!                                   】  

 
 
 
 ◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 イラストマーク 』等もご相談、承ります。


ギャラリーページにも色々なかわいいイラストが掲載中です。

(  赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ありますよ!!  )


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もどうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 入学準備 小学一年生 ... | トップ | 雪だるまと競争だー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事