イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

桜の下で逢いましょう!!

2010-03-24 14:05:38 | 仕事以外のイラスト
こんにちは、今日は・・・


寒くて、冷たい雨・・・辛いですね!!!!


上の娘も数日前から給食も終了して・・・


うちで、まったりと・・・お昼ご飯を食べております


そして、いつもホームページ&ブログ


見て頂きありがとうございます!!!!



春が来ると・・・出逢いもあり、お別れもある・・・


学校からのプリントで、離れて行く先生やクラス替え・・・


小さいながらも複雑な思いがあるんだと思います。


担任の先生・・・良い先生だったし・・・


(若いし、やる気も&気遣いもパーフェクト!!)



下の娘は今度は『りんご組』から『きりん組』へ・・・


これまた、まだ3歳だけど・・・何かを感じているようです。




さて、前回の続きであります!!



ホームページのトップイラストが完成致しました!!



いつもイラストを描いていると・・・



ラフの時よりも、かなり盛り込んでしまう



傾向があり、今回も色々な要素で遊んでみました。



(ラフ(下書き)と見比べて頂くと・・・楽しいかも!!)



おじいちゃんもおばあちゃんも



土から・・・ムクムクと出て来たいきものには



気づいておらず・・・



ゆっくりと自分のペースで・・・過ごしているようです。



おばあちゃんは、なんとなく・・・切り株に座らせてあげました。



おじちゃんよりも少し早めに来て、小鳥に餌をあげるのが好きみたいです。



小鳥達も相当、気を許してるみたいで、鼻に乗っちゃってます(笑)



桜も満開で・・・少し風が出て・・・



桜の花びらが舞い散って・・・いい感じです!!



木の上にも色々いるみたい!!



気持ちの良い風景が出来上がりました!!



みなさんもお花見で、お酒の飲み過ぎ騒ぎ過ぎには・・・



ご注意くださいませ!!!!



このイラストは4月に入りましたら・・・



トップページの雛祭りイラストとチェンジしたいと



思いますので、宜しくお願い致します!!!!






★☆★ カテゴリー別イラスト ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の下で・・・(構想中) | トップ | 花の都、大東京!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事