イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

壁を乗り越えろ!

2009-06-26 01:11:04 | 仕事以外のイラスト
こんばんは、毎日・・・気温が高く・・・


湿度も高い・・・


皆さん頑張りましょう!!




さて、今日はひとつニュースです。



うちの上の娘がまた・・・



スイミングで進級しそうです!



まぁ・・・試験に合格しなければ



なりませんが、コーチからGO!が



かかるまでが・・・緊張なのです。



結局、親はアドバイスは出来ますが



手は出せません・・・(当たり前ですね)



上の娘の運動神経は良いとは言えません。



きっとワンパクなお子さんがいらっしゃる方には



分からないレベルだと思います



そんな感じなので本当に今回の進級にGO!は



嬉しい出来事でした!



何においても・・・



目の前の壁は自分自身で



乗り越えてもらうしかないのです。(これも当たり前)



親は本当に、はがゆい気持ちでいっぱいなのです。



しかも、先日お話した延期中の遠足・・・



また来週やって来ます!!



アスレチックも楽しめるかは???



ですが・・・そこも乗り越えてマイペース



楽しんで欲しいなぁ・・・同行出来ないし。



そんな・・・それぞれにみんなが楽しんでいる



アスレチックを今回はイラストにしてみました。



話は変わりますが・・・



父の日に・・・『T展』へ行ってきました。



僕が『ターミネーター』が大好きなモノで・・・


しかし、予想通り・・・下の娘は恐くて・・・



見られませんでした。



内容も好きな人にはたまらないモノでした。



こんな事に付き合ってくれる家族に感謝です!



ターミネーター4』も内容の作り込み方も



T2』で育った・・・



かなり『T2』好きなが作った~って感じ!!



期待・・・大です!!



映画繋がりでお話しますが・・・



トランスフォーマー』という映画がテレビで



やっていて、なんとなく見たら・・・



すぐにマイケル・ベイ監督のファンになりました!



トランスフォーマー:リベンジ』も期待・・・大ですね・・・あれは!!



元々、『アイランド』っていう映画で凄い人だな~っと



思っていたので、面白いはずです。



もしかしたら、『ドラゴンボール』や『ガンダム』も



マイケル・ベイ監督なら・・・凄い実写映画を



作れるのでは・・・!!



『ガンダム』といえば、ゆりかもめから・・・



実物大ガンダム』がチラリと見えましたが



あれは、アムロが思わず乗ってしまうのも



分かる気がしました!!



最後に・・・ドラマの感想を!



白い春』です!



毎回、涙が止まらず状態で阿部ちゃん



見ていましたが、最終回も



泣きました・・・



切ないです。



8年間さちを育ててくれた育ての親を



死ぬ覚悟で守りきった・・・



あの気持ちにはまいりました。




◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の正直! | トップ | お米のお話です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事