イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

挨拶状・名刺イラストその4

2010-05-19 14:45:35 | 仕事のイラスト
こんにちは、もぅ6月もそこまで・・・


ホントに月日の経つのは早いですね!!!!



そして、いつもホームページ&ブログ


見て頂きありがとうございます!!!!




さて、今回も『挨拶状・名刺イラスト』であります。



少々、タイミングが遅くなりましたが・・・





挨拶状の『転居イラスト』です

(お引っ越しシーズンは、過ぎてますしねぇ・・・!!)




僕自身もお引っ越しの際にDMを作ったモノですが



なかなか、難しい・・・ベタなイラストか・・・



おしゃれっぽく・・・走るかは・・・!?



悩むところですが・・・



今回の『お引っ越しイラスト』は・・・



ベタな感じで・・・考えてみました。(伝わりやすいですからねぇ!!)



引っ越しは・・・宿を換える事なので



よって・・・『ヤドカリ』



そのままヤドカリさんの貝を家にして・・・



『新しい家に引っ越したぞぉ~!!!!!』って感じに



仕上がりました



ハガキのデザイン(レイアウト)は・・・・



いつも年賀状イラストでもお世話になっている様に



またまたアレンジして頂きました。


(タテ位置からヨコ位置に変わってます!)


イラストとは少し違っているので・・・



そちらもお楽しみ下さい



そして6月になりましたら・・・



恒例のホームページのトップイラストを



またまたチェンジしたいと思います!!!


(6月イメージ!?イラスト・梅雨!?イラストとか!?・・・只今構想中!!)


お楽しみに






◆ オススメ・サイト ◆

○可愛い『挨拶状・名刺』の印刷がお願い出来るサイトです

今回の『転居イラスト』も掲載中です!! そちらも探してみて下さい!!





◇ 最近見てるドラマ ◇

●『素直になれなくて』・・・・・・・・瑛太さん良いですね!!リンダが切ない

●『新参者』・・・阿部ちゃんモノはナンカ見てしまう!!人形焼きのあんこナシがあるとは!!

●『同窓会』・・・・・・ラブ・アゲインって!!三上博史さん枯れないですね!!






★☆★ カテゴリー別イラスト ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶状・名刺イラストその3 | トップ | 傘のお花が咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事