イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

腹ぺこクマさん【構想中】

2011-02-18 15:17:37 | 仕事以外のイラスト
こんにちは、少し雨模様でしたが・・・

今はすっかり・・・良い天気に


そして、いつもホームページ&ブログ見て頂きありがとうございます!!


本当に毎回見て頂いている・・・リピーターの方々にも感謝です!!



今回は、【 介護マーク・CIプロジェクト 】の第3弾をお見せしようかと


思いましたが・・・またの機会に致します!!


【 ちなみに・・・第3弾は『 名刺 』です!!!! 】



で・・・今回は・・・


毎月・・・チェンジしている・・・トップページイラストの



ラフ( 下書き )段階の・・・構想中のスケッチ【 工程 】を


少しだけ・・・お見せ致します



【 確か前にも・・・構想編を紹介しましたよね!? 】



イラスト自体・・・線をここまで描ければ・・・



決まったようなモノであります!!!!



イメージが湧かないモノは・・・正直、何も描けません



パーツ、パーツを描いてスキャンしてパズルのような・・・



進め方なので・・・



このイラストの線画の完成版は、ありません



3月に入りましたら・・・トップページイラストをチェンジ致しますので



お楽しみに!!!!!!





★☆★ カテゴリー別イラストはこちらをどうぞ!! ★☆★


● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




◆『 シンボルマーク 』・『 キャラクター 』・『 CI 』・『 ロゴマーク』等もご相談、承ります!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


どうぞ、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護マーク・CIプロジェクト... | トップ | 爽快フェイス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事