イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

これで完璧!!入学式!!

2011-01-19 19:31:27 | 仕事のイラスト
こんばんは、今日は月がとてもキレイ


娘が保育園のお迎えの帰り道・・・あまりに月がしつこく着いて来るので


困ってました(笑)誰もがチビッコの頃思いますよね



いつもホームページ&ブログ見て頂きありがとうございます!!



まだまだ、寒い・・・だから・・・星と月がキレイに見えるんですよね!!


体調管理に気をつけなくては




さて、前回の告知通りに・・・



今回は・・・




小学館より発売中の入学直前号・・・・


入学準備 小学一年生 』をご紹介致します




来年、小学校に入学される・・・お子様がいらっしゃるお宅には・・・



一冊・・・必要かも色々な不安や疑問も解決出来ればな~



描かせて頂いた『 入学式イラスト 』は・・・





『 これで完ぺき!入学式 』って、いうコーナーでして





入学前に必要な事



入学式当日の事



入学してからの学校生活の事





少しでもお役に立てればと思います




別冊【 入学がわかる本2011 】では45~50ページに掲載中です!!



【 もちろん!! 芦田 愛菜ちゃんの入学準備大作戦も載ってますよ!! 】



よろしくお願いします!!!!!






新年ご家族イラスト年賀状はコチラ


新年お仕事イラスト年賀状はコチラ







★☆★ カテゴリー別イラストはこちらをどぅぞ!! ★☆★



● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のスポーツ!? | トップ | もぅすぐバレンタイン!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2011-01-20 15:07:30
ウチは下の娘がとうとう小学生です!
そして、あんこちゃんと同じ上の娘は
早くも高学年の5年生ですね!!

しかしホント早いですねぇ~

返信する
ェッ・・・早ッ!!!! (ヒロシ)
2011-01-20 15:57:45
ばつまるさんへ

いつもありがとう~!!

ェッ・・・早ッ!!!!

そぅですか・・・それは目出たいなぁ

楽しみですね!!小学校

・・・ねぇ・・・上の娘も・・・すぐに・・・

中学生になるんでしょうね

まだまだ娘達を守って行かないとね!!

お父さん!!


返信する

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事