イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

年賀・不思議すぎるアリス!?

2011-01-08 08:32:17 | 仕事以外のイラスト
おはようございます。

今日も良い天気・・・まだ休み中の娘も・・・

書き初め頑張っておりました!!


そして、本年もホームページ&ブログ見て頂きありがとうございます!!



さて、先日・・・予告した通り・・・



卯年の年賀状を・・・お見せしたいと思います!!!!




今回は・・・うちの家族用の年賀状です



友人やお世話になっている方々には・・・



家族の顔がキリヌキ合成して・・・ご挨拶しております!!



しかし・・・ここで掲載させて頂くには・・・少々恥ずかしいので・・・



イラストに差し替えてあります!!!!




元々、『 不思議の国のアリス 』の世界は・・・好きでした・・・



ティム・バートン監督の実写映画化もあり・・・



それを娘達が・・・映画館にジージ&バーバと・・・



見に行って衝撃を受けたという・・・体験・・・



当時、下の娘は3歳



色々考えて・・・『 アリス 』の世界観を少しでも・・・



お年賀として・・・表現出来たらなぁ・・・って



こんなイラストとなりました



今年も1年・・・家族・友人・お近づきになった方々が


幸せに・・・健康で・・・


ありますように






松の内が過ぎましたのでトップページのお飾りは外しました






★☆★ カテゴリー別イラスト ★☆★



● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!

○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!




ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)



◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!



◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!



どうぞ、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい楽譜イラスト!! | トップ | 年賀・ジャンボウサギとソリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事